現在午前0時00分。 俺が20代で居られる時間も、残りたったの一ヶ月・・・ 29歳で居られる時間の12分の11を消費してしまった。 こんな時に手元にパソコンがないのが本当に心細い・・・
昨日の未明、メッセの子から返事が着た。 俺の叔父になる事への引け目を話したら、「謎の叔父さんを通せばいいんじゃないですか?」と言われた。 それはそうと、メッセの子とその弟は一緒にアルバイトを始めたそうだ。 メッセの子のお母さんの職場だから、ショタコンに狙われる心配もないとか。 今まで、メッセの子は「働いてない」「社会の一員じゃない」という事でお母さんに強い引け目を感じていたそうだ。 でも、バイトを始めて、今は毎日が充実しているそうだ。 その話を聞いて、俺も少し元気をもらえたような気がした。 本当によかった。 少し置いてきぼり感はあるけれど、こんな風に喜べるのは、俺はやっぱりメッセの子が可愛いんだな、と思った。
昨日は午後16時頃に目が醒めた。 パソコンのキーボードの裏側のゴムが剥がれてしまうので、接着剤を買ってきた。 しかし、接着剤が手にかかって取れなくなってしまったので、ドラッグストアでマニキュア徐行液なる物を買ってきて、それで溶かしながらピリピリ剥がした。 1時間以上格闘したと思う。
暇な時、たまに携帯から漫画板のスレッドを見てるけど、すぐに携帯が加熱してしまって、怖くなってその度に見るのを中止している。 マガジンの「七つの大罪」の作者、鈴木央の絵、どこかで見た事があると思ったら、ジャンプで昔連載されてた「ライジング・インパクト」の作者だった事が分かった。
今日は焼肉を食べに行くので、少し楽しみ。 今日は高いコースの食べ放題にしようと思う。
|