現在午前0時00分。 秋分の日が終わった。 完全に秋だ。
ダイエーが創業50周年なのだそうだ。 凄いな。 でも、俺の両親が幼児期の頃にはまだダイエーって無かったんだな。
ニコニコで「スーパー・サイズ・ミー」という映画を少しだけ観ていた。 マクドが健康に悪い、肥満の元だ、と訴えかける映画なのだが、観ていてやたらと食べたくなってくる。 今日は弁当だし、俺がマクドに行けるのは明日だな。 大月見バーガーを食べるのを楽しみにしている。
この時間だと腹が減って仕方が無い。 焼肉でも食べに行きたいな。
youtubeで「スターウォーズ」関連の動画を観ていた。 実写だと思って観ていたけど、途中でCGだと気づいた。 最近のCGって凄いな。 10年前じゃ考えられない。
今日は午後15時半頃に目が醒めた。
昨日買ってきたスーパーの弁当を食べた。 やっぱり美味しくなかった。
また豚嘘をぶっ叩きに行きたい衝動でおかしくなりそう。 あいつだけは許せない。
コーヒーをがぶ飲みして何とか衝動を抑えてる。 リアルでゲロをぶっかけてやりたいような卑怯者の下衆野郎。 まじでさっさと死ねばいいのにな。 俺が掲示板に戻った暁には、あいつの醜すぎる本性を周知徹底させて、豚の名前をゴキブリ以下に貶めてやる。
逆に何か楽しみになってきた。 早く勉強終わらないかな。 どう見積もってもあと1.2ヶ月はかかりそうだけど。
何か、またチェーンスモーカーに戻ってしまった。 ちょっと前まではタバコの量が半分以下にまで減っていたのに。
明日は大月見バーガーを食べに行くので楽しみだ。 どうせなら深夜に食べたいんだけど、24時間営業のマクドが無いからな、近所に。 まあ、あったらあったでDQNの巣窟になっていてとても入れた物じゃないんだろうけど。
明日はジャンプが発売するから、それも楽しみ。 「NARUTO」でオビトの過去が解き明かされそうだから。 今週はネタバレを見ていないし。 でも、俺が好きな「女神の鬼」はまだ休載なんだよな。
タバコの吸いすぎだろうか。 体と意思の疎通が薄い。 フラフラして倒れそうだ。
どの海外ドラマを観ていても、必ず日本や日本の文化が1度は出てくる。 「チャック」にも「スーパーナチュラル」にも「フレンズ」にも「フルハウス」にも「ギルモア・ガールズ」にも出てくるし。
日本じゃまだ「チャック」って第4シーズンの途中までしか放映されていないんだな。 本家じゃ第5シーズンまでやって、既に最終回になっているけど。
人を信じると馬鹿を見る。 浅い付き合いの人間から、今まで何度裏切られてきたか数えきれない。 ネットでもリアルでも。 俺はメッセの子とあの子以外の人間を心の底からは信用しない。
人って、弱みを見せるとそこにとことん付け込んでくる醜い醜い生き物だからな。 中学時代、俺がタバコを吸っていたら、それを弱みに「チクるぞ、チクるぞ」と部活ぐるみで付け込まれたのを今でも根に持っている。 そこに付け込んで、俺から昼食用のパンを取ったりジュースを取ったり、色々言う事を聞かされたりしてきたからな。 しかもだ。 散々俺にタバコを弱みに付け込んできた癖に、その後「皆で一緒にタバコを吸おう」とか言っていっせいにタバコを吸い始めやがったからな、連中。 まじでぶっ殺してやりたかった。 一人じゃタバコの一本も始められないヘタレ共。 更に更に、タバコの事が顧問に発覚したら、こぞって「○○(俺の名前)が最初に始めたんだ」と責任転嫁。 俺は中学時代だけでも嫌と言うほど人間の醜さという物を学ばされてきた。
中学時代とか、俺の人生から最も抹消したい黒歴史。 転校するまでの中1の2学期までは楽しかったんだけどな。
10代の頃、俺は弱い存在だったからな。 弱者って、一番色んな奴の悪意のしわ寄せが来るんだよな。 なので、人間の醜さを一番思い知らされる。
何か色々思い出してたらリアルでゲロ吐きそうになってきた。 人間って本当に気持ち悪い・・・
俺の人生、ここじゃ語りつくせないほど醜い物を散々見てきた。
俺は今一人になれて本当に幸せ。 醜い人間達とリアルで関わらなくていいから。 もう一人になって12.3年になるけど、それに対して全く苦痛を感じてないのがその証拠。 俺にとって、人生の中で1番か2番に嫌いなのが「人間」だ。 「ゴキブリ」といい勝負。
ドスパラの宣伝凄いな。 どのサイトに行っても大抵広告を見つけてしまう。
|