GyaOが更新されて、「ハンターハンター」の新エピソードがUPされてる。 今から続きを観てみる事にする。
そういえば、昨日マガジンの「シャードック」を読んでいてちょっと笑った。 市長豹変しすぎ。
今日はスーパーににんじんを買いに行く。 忘れないようにしよう。
そういえば、俺がプレステで初めて買ってもらったソフトは「アークザラッド2」だった。 俺が選んだんじゃなく、母親が選んでた。 何であのゲームを選んだんだろう。 母親がファミコンのドラクエ3を選んできた時もそうだったけど。 俺はどっちにもガッツリハマったけど。 良いチョイスだったと思う。
もしも俺が働き始めるとしたら、過労死を目指す。 どうせ死ぬまで働き続けなきゃいけないんだろ。 だらだら生き続けていても仕方がない。 過労死はむしろ労働者にとっては誉れなんだろ? なら、もしも俺が働き始めるとするなら目指すは過労死一択だ。 労働者になるって時点で、どうせ俺の中で人生は終わっているんだ。 そうなったら死ぬまで働き続けるしか無い。 幸せ、何それ美味しいの?って価値観だしな。
今日は午後15時過ぎに目が醒めた。
にんじんを買いにスーパーに行ってきた。 外は雨が降っていた。
野菜を全て切り分けた。 米が炊き上がり次第料理を始めようと思う。
野菜炒めを作って食べた。 あまり美味しくない。
「ハンターハンター」のOPやEDを観る限り、ゴン、キルア、クラピカ、レオリオの4人が主人公みたいな扱いになっているけど、4人で行動するのはハンター試験が終わるまでだ。 幽遊白書なら幽助、飛影、蔵馬、桑原の4人が最後までキーマンだけど。
今日は夏至だそうだ。 そろそろ夏か。
GyaOにUPされている「ハンターハンター」を全て観た。 アニメって、総集編みたいなエピソードを挟む事多いよな。
|