脇腹のズキズキがまだ治まらない。 何なんだろう、一体・・・
大学を自主退学してから4年、ニートになってから4年が経った。
「スーパードンキーコング」の動画をちょっと観ていた。 俺も小学生の頃同じソフトを持っていた。 SFCだけど、今観てもPS並みの画質だと思う。 よくスーファミであれだけ高画質なソフトを作れたな、と思った。
今日は午後15時過ぎに目が醒めた。 相変わらず脇腹のズキズキが治まらない。 寝ている時の体勢に問題があるのかな、と思う。
肋骨が痛いのか内蔵が痛いのか微妙な所だ。
脇腹がずっと痛い・・・
なんかいきなりインターホンが鳴って、途中でキャンセルされた。 気持ち悪い・・・
今日でハンバーグも終わりだ。 次に料理するとなるとシチューかな。
脇腹の痛みは深呼吸したり咳をしたりするととても響く。
最後のハンバーグを食べ終えた。 美味しかった。 相変わらず脇腹痛い。
30分くらい横になってた。 少しはマシになったけど、まだ痛い。
炊飯器に残ったご飯をお茶漬けにして食べた。 何だか米がグチュグチュになってて気持ち悪かった。
ヤフミという人のバイオ4配信を観ていた。 俺と同じ歳らしい。 出来ればムービーは飛ばさないでほしいんだけどな。 俺はバイオ4は未プレイの初見だし。
|