今日は料理をしなきゃいけない。 包丁やらピーラーやら持つのが少し憂鬱。
今日は午後14時過ぎに目が醒めた。
たまにマウスカーソルが固まるバグが発生する。 その度に再起動だ。
久しぶりに料理をした。 野菜炒めを作って食べた。 栄養があるまともな食事をするのも久方ぶりだ。
やっぱりメッセの子とチャット出来なくなるのは寂しいな・・・ また前みたいに話したい。
「ボビー・フィッシャーを探して」という映画が再生出来ない。
映画「ザ・ルームメイト」を観た。 結構ハラハラして怖かった。 スケベ教授役で「タイタニック」のキャルが出てきた。
来月、3月2日になるとDVDで「スクリーム4」のレンタルが始まる。 誕生日に観に行こうとしたけど、映画館に遅れて失敗してしまった映画なので、絶対に借りに行こう。
|