現在午前0時00分。 終わってしまった。
誕生日も終わったしクリスマスも終わったし大晦日も終わったし正月も終わったし恵比寿祭りも終わったし阪神大震災追悼記念日も終わったし。 あと、バレンタインに母親からチョコレートをもらうくらい。 それが終われば、自分の中で気になる行事がしばらく何か月も無くなる。
あの子から一向に返事が来なくなった。 着信拒否はされてないみたいだけど。 何かあったのだろうか。 メッセの子がC君をあの子の元に呼び寄せたのかな、とか考えてしまう。
原作のハリーポッターは1980年生まれらしい。 俺より2つも年上だったなんて。 映画版じゃ1990年生まれくらいの設定なのだろうか。
今日は午後14時半頃に目が醒めた。 起きて早々新聞屋の勧誘が来た。 うざい。
今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観ようと思う。 でも、このシリーズってあんまり面白くないんだよな。
そういえば、まだ「節分」って行事があったな。 豆まきしないと。
「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を観た。 やっぱり全然面白くなかった。 ジャックの1対1の戦闘シーンって、シリーズ通していつも足場が悪いよな。
|