現在午前0時00分。 2011日も残り24時間だ。
数日ぶりにPCを再起動した。
海の家みたいなところで人に食い殺されそうになる夢を見た。 俺の背中を噛んでいる奴が居る。 俺は目の前で俺を掴んでいる奴に噛みつき返す。 しかし、そいつは余裕で笑ってる。 俺を噛んでいたのはこいつじゃない。 俺は後ろを振り返る。 俺を噛んでいる奴の顔がそばにあったので、そいつの頬に噛みつき返す。 噛み合いみたいな夢だった。 お互い、今にも相手を食い千切らんとしていてハラハラしていた。
今日は午前9時半頃に目が醒めた。
久しぶりにメッセの子からメールが着ていたので返信した。
バイキングに行ってきた。 神戸のハーバーランドにあるホテルだ。 そこで気持ち悪くなるくらい食べてきた。 まあまあ美味しかったと思う。 相変わらず親父は糞うざかった。 「お前が生活保護を受けた時市役所から電話がかかってきて、俺が『うちは会社が倒産しかかっててよう面倒見れんのです』て言うたんや」と。 あたかも「お前が生活保護を受けていられるのは俺のおかげだ」とでも言わんばかりで死ねと思った。 会社が倒産しかかっているのは事実だし、俺を家から追い出しておいてそれはねえわ。 誰もてめえのおかげでなんて受給してねえんだよ糞が。
ビデオ屋に行き、DVDを借りてきた。 「カーズ2」と「バットマンシリーズ」と「ロード・オブ・ザ・リングシリーズ」をレンタルしてきた。
現在午後22時30分。 今年も残すところあと1時間30分だ。 今は「カーズ2」を観ている。 親父の件で胸糞悪くなっていたけど、少し気分が落ち着いた。
現在午後23時03分。 このままじゃ映画を観ながら年を越してしまいそうなので、とりあえず映画は一時中断だ。 さて、どうやって年を越そう。
23時25分になったら年越しうどんを作り始めようと思う。 俺は蕎麦アレルギーだから蕎麦は食べれない。
20代最後の大晦日だ。
現在午後23時52分。 年越しうどんを作って、食べ終えた。 あと8分だ。 ニコニコ公式生放送の「CDSM(カウントダウンしてみた)」という番組を観ている。 テレビが無いから。
現在午後23時58分。 あと2分。
現在午後23時59分。 あと1分。
|