リュカの日記

2011年10月31日(月)

今日は午前9時頃に目が醒めた。
今日はハロウィンだ。

歯医者に行き、右上奥の親知らずに出来た溝を埋めてもらった。
でも、未だにズキズキ痛んでる。

GyaOで「ロスト・ルーム」を観ているけど、完全に置いてけぼりだ。
展開が早すぎて何が何やら。

ドラマの中で「俺は彼を信じる」とか言っているのを見て、鼻で笑いたい気持ちになったりする。
俺も最近ゲーム内で信じようとしてた奴から酷い裏切りを受けたからな。
「人を信じる」という気持ちを奪われたような気持ちになる。
あいつのせいで。

あいつのせいで俺はすっかり人間不信だ。
糞。

今日は久しぶりに料理をした。
チンゲン菜を使った青菜炒めだ。
あまり美味しくなかった。

ハロウィンとか言っても、俺にはただの平日だよな。
今の若い世代にとってはお祭りだろうか。

この前、夏に母方の田舎に帰った時、俺より年下の従兄弟が酒を飲んでた。
じいちゃん嬉しそうだったな。
孫と酒を酌み交わすのは初めてだっただろう。
最年長の孫である俺は酒を飲まないから。

今日で10月も終わりか。
来月には俺は29歳だ・・・

俺は25歳で英語の勉強を始めたけど、そこから29歳まで本当にあっという間だったな。
二十歳から24歳くらいまではもっと長かった気がするのに。

俺が19歳の頃には、既に父方の田舎は改装されていた。
その家で叔母と話した時の事も覚えてる。
あれからもう10年か。
あまりに早い。

ジャンプを読んだ。
「エニグマ」が今週で最終回になった。
ラストの2.3回は展開が早すぎて完全に置いてけぼりだったな。

せっかくのハロウィンなので、ハロウィン用のお菓子、パックンチョパンプキンを買った。
何か微妙な味だな。

海外サイトにスーパーナチュラルシーズン7のエピソード6がUPされていたので観た。
分からない言葉が多かったけど、大体の筋は追えてると思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加