今日は午前5時過ぎに目が醒めた。 夢の中で、俺は「タルるーとくん」のタルと同居していて、休日にたこ焼きを作ってもらったりしていた。
ちょうど1ヶ月後には29歳か・・・
現在午前6時27分。 アニメ「カイジ2」を最後まで観た。 最後、映画版カイジの藤原竜也が黒服として出てきたのが良かった。 面白かったけど、濃かったな。
ちょっと前まで26歳、27歳だったのにな。 この歳になると時間が吹っ飛ぶように過ぎ去っていく。
俺ほどしょっちゅう色んな奴から裏切られる人間も少ないだろう。 俺の方から裏切る事はないんだけど、周りがどんどん裏切っていく。 ついこの間もゲーム内でギルメンから酷い裏切りを受けた。 その事を思い出して、はらわたが煮えくり返ってしょうがくなってしまう。 裏切る奴とか死ねばいいのに。
人の事を平然と裏切っておいて、何が「この際だから言わせてもらうけど」だ。 死ねよ。 後付けで言い訳までしやがって、謝罪の一つも受けてねえぞ、こっちは。 糞野郎が。
俺がゲームにまた戻る事があったら、あいつがどれだけ酷い裏切り野郎なのか周りに言いふらしまくってやる。 当然だ。
俺を裏切って得る5億はさぞ美味しいんだろうな。 クズが。
たかだかゲームで裏切られてムカついて、とか馬鹿みたい。 あ〜あ、くっだらねぇ。
「スクリーム4」は11年ぶりの新作らしい。 2と3は劇場まで観に行った。 4はどうしようかな。 せっかくだし誕生日に観にいこうかな。 俺が3を観に行った時、俺はまだ17歳だったんだよな。 2の時は中学生だろうか。
あの裏切り野郎の事を思い出すだけで胸糞悪くてしょうがない・・・ この際あんな奴の事は忘れよう。忘れよう。
クーラーを付けていないのに、今日はちょっと寒い。 気温の浮き沈みが激しいな。
もしも50年、2061年にタイムスリップさせられたら一体どんな世界になってるだろう。 言語が英語で統一されてたりするのだろうか。
また頭痛だ。 最近多いな。
海外サイトでスーパーナチュラルシーズン7のエピソード5を観た。 今回は割りと理解出来たと思う。 日によって字幕無し動画を理解出来たり出来なかったりまちまちだな。
今日もタイピング劇場をやってきた。
|