今日でお盆帰りしてからちょうど1ヶ月か。 早いものだな。
今日は午前9時過ぎに目が醒めた。
ゲームの方で、全然関係ない人を粘着だと勘違いしてしまったようだ。 本当に悪い事をしたと思う・・・
腹の調子が悪い。 グルグルと痛む。
ゲームの方で内緒が来て知ったのだが、俺が日記をつける事を応援してくれている人も居るみたいだ。 なので、何とかブログ再開させたいのだが・・・ 野本が着続けている以上、再開させる気になれない。 野本が来なくなってから、また再開、という形にしようか。 そして、また野本が来るようになったら、またまたオフで書いていく。 その繰り返しでいこうかな。
実家に住んでいた頃、よく母親がおやつを用意してくれていたのを思い出した。 3時になったらおやつの時間。 懐かしいな。
重要なプログラムのインストールとかで、再起動時にかなり時間がかかってしまった。
右足の裏の神経痛がズキズキする。 一体何だと言うのだろう・・・
|