リュカの日記

2011年08月27日(土)

小説「ヴァンパイアレスタト」を映画化したような劇の練習をするというので、俺が昔通っていた小学校の体育館に集まっていた。
そこで原作本を読んだりしていた。
今日もまた、電車というかモノレールというか、そういったもので旅をする夢を見た。
その電車は駅に着くごとにトランスフォームして、マクドナルドが出てきたりする。
他にも、公園でラジオ体操をしていたら野球部らしき同級生や後輩から責められる夢。
年下の従兄弟から「呪いの話聞かせようか?」と持ち掛けられたりする夢なんかを見た。
結構沢山ぎっしり見たな。
寝ている間というのは、本当に充実していると思う。

病院に行き、近況を話してきた。
帰省時に対人恐怖症を発症した事、ネットゲームを始めてしまった事など。
先生は「神経がまいっているのだと思う。ネットゲームでもいいから気を逸らせるものがあるのはいい」と言っていた。
また、朝飲む薬も6ミリから9ミリに調整された。
帰り道、凄くロリロリな格好をした30歳前後の人を見かけた。
小学生の女の子が着るようなフリフリのワンピースにフリフリの傘。
彼氏連れだったけど、彼氏は普通の格好だった。
また、帰り道、わき見をしているドライバーによって、足を車に轢かれそうになってしまった。
向こうは謝罪してきたけど、下手をしたら大怪我だった。
守られているのかな。

ネトゲで狩りをしていたら、すぐにPCがギチギチになってしまう。
今日だけで何度再起動したか分からない。

外で雷がゴロゴロ鳴ってる。

ここ数日、携帯もPCもメールの数が凄い事になっている。
何なんだろう。
お盆明けだからかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加