リュカの日記

2011年03月22日(火)

今日は午前4時頃に目が醒めた。
寝起きにケチがついたので今日もまた勉強出来ない・・・

それはそうと、今日は俺が昔付き合っていた子の25歳の誕生日だ。
出合った頃は17歳だったのに、あれからもう8年近くか。
時間なんて本当にあっという間に吹っ飛んでいく。

勉強も出来ないで、今日一日をどうやって過ごそうかと考えると憂鬱になる・・・
ヘタリアも全部観終わったし。

てか、もう2週間くらい全然勉強出来ていない・・・
この先本当に大丈夫だろうか・・・

勉強の進み具合があまりにもスローペースすぎる。
この分じゃ、5月になってもまだ終わっていないかもしれない・・・
上のバカをはじめ、色んな妨害要素が多すぎる・・・

子供を生むという事は、子供を殺す事と同義な気がする。
結局生まれた命は何らかの形で奪われるのだ。
俺も生まれてこなければよかったのに。
死ぬのが怖い・・・

今回の震災で死んだたくさんの人間達も、元々は子供だったのだ。
子供時代を経験した人間が死ぬ、というのは本当にとんでもない事のように思える。

神戸がほぼ復興するまでにかかった時間は、大体5年くらいだろうか。
東北は津波もあったので、もっとかかりそうだな。

気分が暗くなるし、気になりすぎてもあれなので、またニュースを観るのは控えておこう。

一体いつになったら勉強を進める事が出来るのか。
本当にうんざりしてきてたまらない・・・

糞。
昨日材料を買ってきたので「ハンバーグを作らないと」という思いに急き立てられて心休まる時がない・・・

ハンバーグを作った。
作り出してみると、案外あっさり出来てしまった。
これで3食分になる。

もしも日本が戦争で勝っていたら、未だに「武士道」とか「帝国主義」みたいな感じの国になっていたのかな。
俺の生きていけるような国じゃない。
やっぱり俺には今のようなだらだらとした国の方が合っているんだろうな。

やる事なす事全てが裏目に出るの、どうしたらいいんだろう・・・

今度は「デッドライジング」というゲームの動画で時間を潰し始めた。
以前も観た事のあるゲームだけど、今回は別の実況者の動画だ。

今日初めて知った。
ニコニコ動画内で、動画の中に流れているコメントをダイレクトに右クリックするだけで直接NGユーザーに指定したり出来るのか。
今まで、映画なんかでネタバレコメをしたり下コメする奴を、コメント一覧から探し出してNGにしていたのだが。
とんでもなく無駄な労力を使っていたんだな。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加