リュカの日記

2011年02月24日(木)

今日は午前4時頃に目が醒めた。
自分が過ごしてきた日々がどんどん過去、昔になっていくのが悲しい。

GyaOでスーパーナチュラルアニメ版の1話目を観た。
知っている話だったからか、あまり面白くなかった。
でも、アニメの第1話目なんてこんなものか。

机に座っていても、またすぐに横になりたくなる。
ジプレキサに免疫がついてきたのかもしれない。

つい昨日の事のように感じるけど、ファミレスでバイトしてたのも、もう11年から12年も前の事になるのか。
当時、1999年に人類が滅亡すると言われていた。
マガジンのMMRという漫画で「来週こそが予言の日」という号で、「1999年8月がやってくる。(次週はお休みします)」なんて告知があって、「これズルすぎやろw」なんてバイト仲間達と話してたのを思い出し、懐かしくなる。

関係代名詞のbutが難しすぎて理解できない。
説明も少ないし。

今日も嫌な妄想が止まらない。
指を詰めたり、考えるだけで恐ろしい事が次々と浮かんでしまう・・・

大人になって8年か。
本当にあっという間だ。
自分の人生の転機とも言える12歳は、20歳から更に8年。
合計16年。
本当に一瞬だった。

英語の勉強である程度満足出来たら、また絵の勉強をしてみようかな、と思う。
残しておきたい情景を、自分の手で残しておきたい。
当時のリアルを残しておきたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加