リュカの日記

2011年02月20日(日)

今日は午前6時過ぎに目が醒めた。
最近4時ピッタリに起きれなくなってきている・・・
昨日ビデオ屋でパッケージを見て面白そうだったので、「おじいちゃんは25歳」というドラマをネットで探して観始めた。
「愛は勝つ」のカバーがED曲だったのが、少し懐かしくなった。

俺と2歳ちょっとしか変わらないのに、25歳がめちゃくちゃ若く感じられる。
25歳に戻りたいな、本当に。

3話目まで観たけど面白いな。
それはそうと、薬が変わってから布団に横になりにいく回数がかなり減ったと思う。
ジプレキサは欝にも強く効くんだな。

25歳といえば20代のちょうど真ん中。
30歳までまだ5年も残ってる。
自分の25歳の頃の写真があるけど、全然おっさんじゃないし。
下手したら18くらい。
いいな、25歳。戻りたい。

「おじいちゃんは25歳」を最後まで観た。
1話1話が短かったので、一気に最後まで観てしまった。
コメディだけど面白かった。

俺が社会に出たくない一番の理由。
周りから結婚を押し付けられる事だ。
「一体いつになったら結婚するんだ」とネチネチネチネチ言われたりするのが一番きつい。

マンションの工事ももう終わってるかもしれないし。
もしも明日上のバカがうるさくしなければ、明日から勉強再開させようと思う。

少しだけ予習してみた。
しかし、説明が少なすぎてとても理解出来る気がしない・・・
理解ではなく暗記するしかないのかな。

現在午後18時32分。
薬を飲んで2時間半経つけど眠れない。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加