「ふしぎの海のナディア」を最終回まで観た。 このアニメは序盤の方と最終回は面白かったけど、中盤から後半までつまらない展開になっていたと思う。 あとはアニメの続編の劇場版と小説があるみたいだが、小説まで読む気はしないので、最後に劇場版だけ観て終わりにしよう。
今日で、27歳で居られる時間も残りわずか2ヶ月だ。 28歳になりたくない。ずっと27歳で居られたらな・・・
気分転換に散歩してきた。 南の方に向かって歩いていって、海を見てきた。 こっちに引っ越してきてから、意識的に海を見に行ったのは初めてだな。 ずっと家に引きこもり、外出は最低限買い物する時だけだから。 海には何隻かヨットが出ていた。
「ヒーローズ」を最後まで観たので、今度は「フルハウス」を字幕無しで観て見る事にした。 ジェシーおいたんが今の自分より年下になってしまったのが少し悲しい。
|