リュカの日記

2008年02月29日(金)

今日は午前10時半頃に目が醒めた。
11時間くらい寝てただろうか。
アニメ「エルフェンリート」を最後まで観終えた。
主人公はいつディクロニウスやその事情等を知るのだろうと思っていたけど、結局最後まで知らないまま終わってしまった。
普通なら、何かの事件に巻き込まれた主人公達は、その事情を知って事件に立ち向かっていくというのがセオリーなのだが、そういう意味でも何だか新鮮だったと思う。
1話1話もダラダラしてなくて濃かったし、内容的にもとても面白かったと思う。
現在午後14時02分。

映画「スパイダーマン3」を観た。
主人公の恋人役は、「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」に出てきた吸血鬼少女だ。今じゃすっかりオバサン臭い顔になっていた。
スパイダーマン3は臨場感もあって、凄く面白い作品だった。
俺も童心にかえってワクワクしながら観れたと思う。
主人公の宿命の敵になるはずだと思っていたキャラクターが味方になって共闘したりするのも凄く良かった。
ここ数日で、新作映画をフルスクリーンで立て続けに3本も観て(普段はニコニコ動画だから)、何だかとても贅沢な気持ちになってくる。
現在午後17時38分。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加