父方の田舎の家に居る夢を見た。 現在、父方の田舎の家は改装されているのだが、夢に出てきたのは改装前の家だった。今の時点で、築70年くらいになるのか。 俺は、その家の和室みたいなところに座ってる。 といっても、この家は全体的に和室みたいな感じなのだが。 この家は、石垣みたいなところに建てられているのだが、その石垣を魔王が登ってやってきた。 俺は魔王に強力魔法みたいなものを唱えて、何とか石垣を登らせないようにするのだが。 しかし、俺の魔法で与えられるダメージといえば、せいぜい魔王のHPの1/99くらいでしかない。 俺は他にも、6ターンの間防御力が6倍になる魔法と、2ターンの間攻撃力が2倍になる魔法を持っていて、それらを駆使して魔王の進入を阻んでた。 魔王は石垣を登り切ってこちらにやってくる事は出来ないまでも、いつまで経って倒れない。 しかし、俺は「これはボロい戦いだ」と感じてた。 相手はこちらを攻撃出来ず、また相手を仕留め切れないとはいえ、こちらはずっと相手を攻撃し続ける事が出来るのだ。 仙水じゃないけど、まるでレベルを99まで上げた上でラスボスに戦いを挑んでいる、といった感覚だ。 今日は午前3時半頃に目が醒めた。 寝起きから、例の獣姦させられた少年の事が浮かんでしまった。 その子の、そういう目に遭わされる以前の華やかな生活と、そういう目に遭わされ続けるようになった後の生き地獄としか言えないような生活。 そのギャップに萌え狂ってしまって、その反面沈みまくって、本当にたまらない気持ちになって、どうしていいのか分からなくなった・・・ 現在午前4時39分。
現在午前11時39分。 2chの同性愛板を覗いてしまった。 その中のスレで、「自分は1つ年下のショタっ子(22歳)と付き合っている」というスレッドを見つけてしまった・・・ とても興味を引かれるスレなのだが、こういうのを読むと俺はきつくなってしまう。 その中では、そいつ以外にも「自分は35歳だけど、20歳のショタっ子と付き合っている」という書き込みも見つけた・・・ そんな奴らがそういう子と釣り合うだなんて事はありえないのに、実際にそういう奴らがそういう子に対して関係を持ったりしているというこの現実・・・ どうしようもない気持ちになって、まじできつい・・・
もう、こういう苦痛をあの子に吐き出す事も出来ないんだな、とか。 今までのように「自分には人生の理解者が居るんだ」という安心感みたいなものを感じる事も出来ないんだな、とか。 そんな事を考えていた。 その後は、またいつものように勉強を始め、そしていつものように家族に邪魔され。 家族に妨害された事に対するストレスで、胸がバクバク、頭がフラフラしてしまう。 俺のストレスに対する耐久力の低さは、本当に並外れていると思う。 邪魔されたのが苦しくて、そのまましばらく寝込んでた。 現在午後16時59分。 妨害されたのはもう1時間も前だけど、未だに苦しくてたまらない。 半年以上前に「いい人生の生き方」という本を購入し、そのまま放置していたのだが、180ページくらいの薄い本だし、それを読んでみようかなと思う。 教本と違ってすぐに読み終える事が出来ると思う。 もしかしたら、ストレスを感じにくくさせるヒントのようなものも得られるかもしれないし。
|