リュカの日記

2007年08月10日(金)

俺は昨日の夕方、メッセの子に「どうしたの?」とメールを送っていた。
昨日の午後23時過ぎになり、メッセの子から「すみません」と返事が着た。
俺は再び「どうしたの?」と返事を送った。
その2時間以上後に、またメールが着て「済みません」と。
やはり、一昨日何かとんでもない事があったという事だろうか。
今日は午後12時過ぎに目が醒めた。
寝起きから不安感というかストレスというか、また気分が沈んで滅入ってる。
次はどんな最悪な事が起きるのだろうか。
タイプの少年に関して言うなら、俺は昔、欲を満たせない事が苦しくて苦しくてたまらなかった。
しかし、タイプの少年がそういう目に遭わされるという最低な現実の前に、その苦しみは霞んでしまった。
そして、タイプの少年がそういう目に遭わされる事実そのものが、また新たな苦しみにとなって俺に纏わりつくようになったのだが。
それも、あの子の無事を聞いた事によって麻痺するようになったというか、そんな感じで薄れだし。
次は、どんな類の苦しみに襲われる事になるのだろう。
俺の人生の中で、「何らかの絶望感に襲われていない時期」なんて、そう長くは続かない。
まるで、予定調和ででもあるかのように、1つ消えればまた次が、と。
セオリーみたいになっていて。
そういう面でのプレッシャーも強く感じる。
現在午後12時35分。

現在午後18時34分。
今になっても、メッセの子から返事が来ない。
昨日寝る前「すみません」「済みません」と2回返事が着ただけで・・・
少し心配になってくる。
こんな状況の中であれなのだが、俺は明日から両親の田舎に帰省するかもしれない。
気分治しも含めて、だが。
携帯からの日記投稿は1日に1度しか行えないはずだったので、明日からは夜中に纏めて投稿する、という形を取ると思う。

メッセの子から連絡が着た。
そして、一昨日の出来事について聞かされた。
一昨日、F君が興味本位からバイアグラを飲み、状態が治まらなくなってしまった事から、人体に詳しいメッセの子に助けを求めたという事だった。
しかし、そこに呼ばれたメッセの子は、F君が不安がっている事を良い事に、「状態を収める為だ」と偽って前立腺マッサージを行ったりしたらしい。
それを怪しんで見ていたB君にまで手を出して、B君に初めての精通までさせてしまった、とか。
それを見ていた弟が、メッセの子を殴って止めたとか。
そんな感じだ。
現在午後23時27分。
少ししたら寝ようと思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加