リュカの日記

2007年05月06日(日)

今日もまたニコニコ動画を観ていた。
「永井先生男に目覚める」という動画を観た。
永井の事が好きだという、小柄で童顔で可愛い男の子が現れるのだが、永井がその子にセクハラ発言を連発しまくる。
これを見ていて、かなりどんよりとした陰鬱な気持ちになってしまった。
まじでこいつは最低だ・・・
現在午前3時35分。

その子の顔はよく分からなかったけど、声を聴いてる分にも、本当に美少年声といった感じで可愛かったな・・
そういえば、
俺はあの子に会ったけど、あの子はどんな声をしていたのか、思い出そうにも思い出せない・・・
あまり声の印象が残っていない。
会った時も、違和感じみたものは感じなかったし。
ここまで声の印象が残ってないのは、多分、以前から俺の中にあったイメージと、ピッタリ同じ声をしていたからだと思う。

モヤモヤしてきつい・・・

昨日からの徹夜明け。
今日は金融サイトを7時間くらいいじり、Javaの勉強もして、エミュレーターも入れて、海外のROMサイトみたいなものを探してドラクエ3をゲットしたりと、ずっとパソコンの前に張り付いていた。
午後12時過ぎ頃になり、1度ベッドで横たわる。
いつの間にか眠ってしまった。
午後14時過ぎ頃に目が醒めた。
雑音を遮断する為、テレビを付けっ放しにして眠っていたけど、目が醒めた時、「桜塚やっくん」という芸人と「美川憲一」の二人が、オカマだけの海鮮料理食べ歩きの旅みたいなものを行っていて、それが面白くて少し和んだ。
やっぱり、寝る前に見てしまった永井の動画のショックが後を引き続けている。
俺が今まで見聞きしてきた話と比べたら、酷さの度合いは低いだろうけど・・・
でも、リアルで、映像や音声としてそんな少年がセクハラを受けている様を見るのは初めてだから、やっぱりかなりショックを受けてしまう。
セクハラを受けている少年自身の肉声を、生で聴いているのだし・・・
現在午後17時13分。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加