昨日の午後から、学校に履修相談に行ってきた。 昨日が、再登録前の最後の履修相談という事になる。 今年取る授業も大体決まった。 履修相談を終えた俺は、図書館に向かい、海外ドラマ「24」の6シーズンのDVDを一本観た。 その後、学校を後にした。 コンビニに行き、ATMで残高照会をしてみると、4000円ほど振り込まれていた。 なので、俺は4000円引き下ろした。 ゆっくり本を読んで歩きたかったので、昨日も電車に乗らずに徒歩で家に帰る事にした。 芦屋川に差し掛かったところで、音楽が聴こえてくる。 見ると、芦屋川沿いで祭りが行われていた。 「第19回芦屋さくらまつり」と書かれていた。 出店も沢山出ていたので、俺は300円の焼きそばを一つ買った。 川の中?にライブセットが立てられていて、そこでフォークソングというのか、カントリーソングというのか、おばさん達が洋楽を演奏していたので、少しだけ聴いていた。 その後、また自宅に向けて歩き出す。 自宅に到着。 帰宅途中に読んでいた本があと2ページほどで読み終わるというところで、母親が帰宅。そして掃除機をかけ始める。 また、外では引っ切り無しに選挙演説。 これらの騒音、雑音が収まってから続きを読もう。 そう思い、横になってずっと大人しくしていたのだが。 いつの間にか眠ってしまった。 学校帰りのジーパンのまま。 今日は午前2時半過ぎに目が醒めた。 寝起き後、さっそく親父のトイレの音が耳に入る。 そして、ブリブリブリブリ糞を垂れ流す気色の悪い音が耳に入る。 俺が深夜に目を醒ました時は、必ずその直後に糞親父の糞の音にぶち当たる。 こうやって被った不快感は、数時間収まる事が無いのだ。 何かを考えようとする時や、また欲求処理をしようとする時、必ず糞ジジイの糞の音を聞かされるので、パブロフの犬状態にされたというか、 こうやって出鼻を挫かれ糞ジジイの気色悪い音に妨げられる度、下腹部辺りにドロッとした感覚が流れ込み、それがまた俺を最低な気分にさせるのだ・・・ そして、毎回この最低な感覚が、ジジイが本格的に起き出して来る午前4時半以降、ジジイタイム以降までずっと続いてしまうのだ。 よって、俺に自由な時間は与えられない。 ジジイは眠る直前にそういった最後っ屁みたいなものをかましてくるので、ジジイが眠っている間でさえ、自分の意識感覚全てがこの糞ジジイに支配されているような気持ちにさせられ、死ぬほど不快でたまらないのだ・・・ 糞が、まじ殺してやりたい。 現在午前3時15分。
以前、俺のスレッドに貼り付けられたショタコン板のスレを、また警察に通報してみた。 ---------- http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=boylove&vi=1157556111
以前このスレッドについて通報させていただいたものです。 小学5年生の息子を雀荘などという如何わしい店で働かせているこの店の店主。 および、その小学5年生の少年に目をつけている、俗にショタコンと呼ばれる少年性愛者であるこのスレッドの>>1 このままではその少年が危ないので、取り締まって被害を防いでください!と私はこちらで以前2度ほと通報しました。 それが数ヶ月前の事。
先月、 その少年、そいつにわいせつ行為を受けたそうです・・・。 このスレッド主自身がそれを暴露していました。 何でご対応頂けなかったのでしょうか?自分は事前にその少年の危険を通告したはずです。 そちら(警察)が動いてくだされば、この少年は被害に合わされる事が無かった訳ですよね? 今もその少年とそいつの関わりは続いているそうです。 早く何とかしてください! それでも尚放置なさるというのなら、そちらの怠慢をマスコミや上層部に報告し、公に問題にしていくつもりです。 警察の責任問題が問われます。 ----------
バイトの見学の為、結婚式の披露会場に行ってきた。 普段見れないものなので、何だか新鮮な気がした。 大学の入学式以来、数年ぶりにスーツを着た。 このスーツは、まだ高校の卒業式と大学の入学式の2度しか着た事が無かったと思う。今回が3度目だ。 披露宴の途中で、鼻がむず痒くなり、クシャミをしてしまった。 スーツのポケットの中には、未開封のポケットティッシュが入っていた。 それを開封し、ティッシュを2枚出して鼻をかむ。 大学の入学式からずっと眠っていたティッシュを使ってしまった事になる・・・ もしかしたら、高校の卒業式から眠っていたのかもしれない。 披露宴の途中、何度も何度も自宅から着信が着た。 休憩時間に自宅に電話してみると、母親が「ジョーシンから電話着て、ノートパソコン取りに着てくださいって」との事だった。 休憩時間が終わり、披露会場に戻る。 披露宴1つにつき2.3時間。 その2.3時間で8000円。 2つに出れば1万6000円。多いときは3つあるらしく、その時は1日で2万4000円。 今回だけ見てる限りじゃ、特にマイクで喋らなければならないとかいった事は無かったので、このバイトを続けてみようかな。 2つ目の披露宴も終わったので、会場を出る。 帰りにジョーシンに向かったが、既に閉店時間になっていた。 なので、それから家に帰ってきた。 現在午後22時17分。 スーツは着ているだけで肩がこりまくるし、革靴は履いているだけで足が痛くなってくる。 今日はもうクタクタだ。
|