リュカの日記

2006年06月01日(木)

今日から6月。
5月分のサイト収入の集計を見ると、大体13万くらいになっていた。
大した努力もしていないのに。
バイトと比べて1000倍楽だ。
一人暮らしをしていこう、と思うなら、月に13万じゃまだ心もとないか。
アクセスもっと増えればな。
最初は携帯電話でネットを始め、金がかかるからと学校のパソコンを使うようになり始め。
自分のパソコンを買うまでは、大学のパソコンでキーボード打ちなどを練習してた。そういえば、1回生の頃は休日にもパソコン目当てで大学まで行ってたな。
俺の専門は美術だけれど、大学に入ったおかげでパソコン技術を身につけたので良かったと思う。
本当は、美術で何かを身につけているべきなんだろうけど。
最終選考科目には、彫刻の方が自分の評価が高いからと、安易に「彫刻」を選んだけれど、「絵画」を選んだ方が良かったかもしれないな。
そちらの方がモチベーションが続いた気がする。

mixiで俺まで辿って来た奴が居て、それが中1の頃の大阪時代の同級生だという事に気づいた。何となく、相手の本名を出し「○○やんな?」とメッセージを送ってみると、「そうだけど、誰?」みたいなメッセージが返ってきた。
俺が自分の本名を告げると、「ああ!何となく覚えてる!」と言われ、それからしばらく世間話をしていた。
その知り合いは、16歳の頃に東京に引越し、今は東京でDJをしているらしい。
マイミクに招待されたから承諾したけど、リアル同級生と繋がって、これじゃますますmixiで自分がどういう人間なのか、は出せないな。

最近の俺は、そういう男の子に対して世間が作った、世間の奴らにとって都合の良い価値観に、ずっと呑まれっ放しになってる気がする。
諦め感も強くなってて。
何でそんなものを受け入れてんの?
かつて自分を気遣ってくれた何人かのそういう男の子達に対して、酷い裏切り行為をしてる気がする。

結局今日も徹夜した。
現在午前7時30分。
今日の授業は1限からだ。
家を出なければならない1時間前の時間になって、何だかきつくなってきた。
心が強く締め付けられて、何かを強く噛み締めたいような感覚だ。

タイプの男の子相手にショタコン野郎の目論見が達成されるとか、成功したとか、そういうのが意識されるとどうしようもなく欝になる・・

今日の授業は1限からだ。
俺は昨日から起きていた。
なのに、俺が学校の授業を受けたのは3時限目からだ。
学校には昼休み前に到着した。
3時限目は「情報科学」
授業中、眠くて眠くて殆ど内容が頭に入って来なかった。
4時限目は「文献探索論」
この授業は、完全に眠ってしまった。
目が醒めると5時限目の時間になってた。
文献探索論の教室で、4時限目と同じ先生が教壇に立っていた。
そして出席を取っていた。
同じ教室で同じ先生が立て続けに授業をするのか。
一瞬、授業時間が長引いたのかとか、授業始めだけじゃなく終わりにも出席を取るのか、とか思った。
実質、俺が今日受けた授業は4時限中1時限だけ。
でも、昼休み中に以前出された「文献探索論」での課題は済ませた。

今日はビデオが半額の日だったので、ビデオ屋に行ってきた。
「学校の怪談3」「学校の怪談4」「偶然にも最悪な少年」「隣人13号」「容疑者 室井慎次」を借りてきた。全部邦画だ。
とても眠い。

新作映画で明後日返さなければならないので、「容疑者 室井慎次」のビデオを観ていた。
観ている途中、ビデオ棚に収納されているプレステ版「侍スピリッツ」のケースが目に入る。緋雨閑丸の姿が想像された。
タイプの男の子というのは、何であそこまで非の打ち所なく完璧なんだ。
スタイルも完璧で、顔も可愛く、何より肌や肉の質が素晴らしい。
腕とか脚とかしゃぶり尽くしたくなってしまう。
その閑丸に重なる中学時代の部活の後輩の姿だってたまらない。
何であんなにまでも完璧なんだろう。
タイプの男の子以上に美しいものなんて、絶対この世に存在しない。
本当に奇跡的に綺麗だな・・・
何から何まで、全ての部位が完璧な形をしていて。
それを覆う肌も綺麗で。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加