リュカの日記

2006年05月03日(水)

なんとなくボーっと考えていたのだが、
俺自身の対人関係において、相手と縁が切れる時、殆どの場合相手による裏切り行為や不道徳が原因だ。
俺は相手によるその裏切り行為や不道徳を非難する。
そして、縁がが切れるという訳。
その後、相手に情報操作を計られて、最終的に悪者に仕立て上げられてしまうのもいつも俺。
ほんと、人間ってくだらないよな。
まあ、どうでもいいけど。そんな奴ら。
もっとも俺の知る限り、この世は「そんな奴ら」が殆どだけど。

何だかとても陰鬱だ。
自分は何をすればいい。
俺には何も受け入れられない。

メッセの子はどうしたのだろう。
今までの流れから考えて、いつ弟君から「兄貴は自殺しました」なんて内容のメールが着ても不思議じゃないし。
また、弟君の言葉によってメッセの子が自殺してしまい、それにショックを受けた中2の子と弟君も自殺してしまった、とか。
最悪の事態ばかりが想定される。

現在午前7時30分。
昨日の夜から、ちょくちょくサイト編集に取り掛かっていた。
編集中、「可愛い男の子が性被害に遭わされたりするのに、俺は一体何をやっているんだ・・」と、後ろめたさや居ても立ってもいられないような気持ちでいっぱいだった。
サイト編集なんてしてるべきじゃない、とか。

今日は午後18時前に目が覚めた。
メッセの子からメールが来たのだ。
どうやら、弟が携帯の充電器を間違って持って帰ってしまったらしく、ずっと携帯の電源が切れたままだったそうだ。
無事が確認出来てよかった。
そして、メッセの子はあれから弟に自分の苦悩の全てを打ち明けていたのだそうだ。メッセの子が、本当に何年も苦しみ続けていた事だ。
打ち明けた時の様子を話してくれた。
その瞬間、また親父に邪魔された・・・・
大事な時になると、必ず邪魔しに出てくる糞親父。
マジで死んでほしい・・・
とりあえず、メッセの子は弟からもアドバイスをもらえ「なんかすごい身が軽くなりました。軽くなりすぎた気がするくらいです(:_;)」と話してくれた。
でも、この感動は、糞親父によって潰された。
本当なら、俺がずっと何年にも渡りこの子から受け続けてきた相談が、遂に解決出来たのだ、と凄く感動できるはずなのに・・・
あの糞野郎・・・
大事な時こそ邪魔してなんぼかよ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加