はぁ、、もう疲れた・・ 沈んだり戻ったり沈んだり戻ったり沈んだり戻ったり・・ 何かを感じたり、感じるのがしんどかったり、また色々考えたり、 自分の内面に神経質になったり。 嫌な話聞きそうなプレッシャーかかったり、それなのに気になって覗かずにいられなかったり・・ しんどい。疲れた。げんなりする・・・ 何かを感じるのも嫌になる。嫌だ。
凄い気分悪い、発狂しそう・・・ ショタコンの癖に・・・・ 胸糞わりぃ、、 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああfjkだjfぢあおj下ウィ青jdふぃ青jdf歳オjf台をjどぁイオjfダイオfdjがイオfdじゃウィオfdじゃイオgfjだいおghらえいおらひおくぁじだfだあfdsあもう嫌だ・・ キレそうだ!叫び出しそう、泣き出したい・・・
今日は午後14時半頃に目が覚めた。 気分が悪い。 また、嫌な事を聞いてしまった。
「ガンツ」という漫画を描いてる作者の作品で、「変」という漫画の9巻を途中まで落とした。 90年代の漫画で、内容は可愛い男の子(同性愛じゃない)に主人公のリーゼントの男が恋をして、男の子の方が迷惑するといったラブコメだ。 自分としては複雑だ。 嫉妬心強いし、独占欲強いしで、リーゼント男に共感する反面そいつの事が嫌になる。 主人公を応援したい気なんてサラサラないし、でも自分も可愛い男の子を求めているので、、、とか、微妙な感覚になる。 でも、こういうのを読んでいると自分も年下の男の子と付き合いたくなってくる。想像すると「うわぁ・・」と、ワクワクした感じで高揚してしまう。 絶対に手の届かない存在。 付き合いたいとか望む事自体不謹慎に感じられたりもする。 誰かと付き合った事なんかは1度もないし、付き合わないのが今までの普通だったしで、誰かと付き合う自分というのがイメージできない。ありえない。 自分が歳を取れば歳を取るほど、関わる少年が汚される率が増してしまうんだろうな、という焦りみたいな感情もあり。 それ以前に釣り合わないか。 いくら求めたくても、求めて善い条件が0だ・・ まぁ、諦めるのが健全か。 当たり前だ。 絶対に届かないし誰も手出しできないから、自分の中でその価値が絶大、素晴らしい生き物になっていく。 人間なのにそんな風に価値が見えるってのが、俺にとっては凄い事だ。 今感じられている「タイプの少年の存在感」、に浸りたいので、今日はショタコン板も相談板も見ない事にしよう。 今の感覚を持っている時、少年に関してだけは、いくら浸っても浸りきれないみたいな感じで、虚しくなる事が全然ない。
|