リュカの日記

2004年01月16日(金)

今日は午前10時半頃に目が覚めた。
先週で授業が終わりだったのかどうか分からないが、あったとしても授業は終わってしまっている時間だった。
少し前にレンタルしてきた「ロードオブザリング 二つの塔」を観た。
観ながら色々考えてると、だんだん息苦しくなってきたので横になった。
今まで当たり前のように感じていた事も感じられなくなって、タイプの子と知り合ったりしたらどれだけ嬉しいだろうなというのも全然実感が沸いてこなくなってしまっている。
そういうのが大幅にズレてしまったのだろうか、とても虚しい気分になる。
いつの間にか眠ってしまった。
掲示板で、煽って来る相手がやたら「ヤンキーが〜」とヤンキーに固執した事ばかり言ってくるようになったせいか、昔あった出来事とは違っているが似たような設定の夢を見た。
俺はコンビニの店員になっていて、店長がいない時にお菓子を沢山盗んでいる。
その店に地元の先輩が入ってきて、同じようにお菓子を沢山盗んでいった。
夜の公園で落ち合って、そのまま山の中にある有名なホラースポットに向かった。
「おじゃが池」とかいう夜中にカエルの泣き声がつねに響いてくる池の周辺で、そこに出る化け物は少年ばかりを襲って殺すのだと聞いた。
そこで目が覚めた。
目が覚めたのは午後5時半頃だった。
そんな夢なのに、以前と違って欝にはならなかった。
そういう子の存在が自分の中で小さいものになってしまったんだろうな・・


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加