囁き
DiaryINDEXpastwill


2003年01月26日(日) 死?

 合法ドラッグ。久しぶりにね。昨日の夜・・・もう今朝になってるのかな?それくらいから。当然MMは無理だから、別のやつ。何種類か試して、一番よかったやつを、通常の二倍の量使った。それを酒で飲み下し、体内で吸収されやすい清涼飲料水を飲む。
 正直、危なかったかもね。最初は軽い吐き気。いつものことだよ。けど、それからだった。からだがはちきれるかと思った。頭が砕けるかと思った。そのくらいの反応。筋肉が意思に反して酷く膨張し、頭の中も酷く疼く。それがわずかに過ぎ去ったかと思えば、今度はまともな思考が出来ない。様々なことが思い浮かび、思考されていく。身体が深く沈み、大地と一体化したかのような感覚。深く潜ると、意匠化された無数の目。いくつかは槍が突き刺さっている。羽。幻聴。合成。沈んでいく。もしかすれば、死という感覚。死ぬときは、こんな感じじゃないんだろうか。そう思ったのもあった。実際、死ぬかと思ったことも、幾度か。
 頭にあるのは、ばれないように、迷惑をかけないように。それだけを強く思っていた。ここで死んだら、どう思うのだろうか。

 朝九時ごろだろうか。ようやく全てが抜けたのは。七時間以上も、僕はさまよっていた。頭痛が酷く、一眠りしてもそれが治ることはなく、結局翌日に痛みは消えた。とはいえ、頭を動かすと痛みは戻ってくるが。
 求めているものにわずかながら近づいている。けれど、まだ何かが足りない。なんなのだろうか。まだ、わからない。量をふやすのは・・・きっと、まずいだろう。今度こそ、本当に死んでしまうかもしれない。

 もう、一歩。


beyond number |MAIL

My追加