囁き
DiaryINDEXpastwill


2002年02月06日(水) 元カノ

 ちぃと小耳に挟んだ噂。噂とはいえ、かなりの信憑性はある。なにせ、元カノと話した人の話だからね。どこかで故意に歪められることはないだろうし、そうじゃなきゃ、どっちかが嘘をついていることになる。信じているから、それは真実になる。

 話がずれている。元カノにストーカーのようなものがついた。親御さんを含め、かなり参ってるらしい。元から、そういうのを極端に恐れるタイプだからね。今、どうしてるんだろう・・・
 情けない話・・・いや、当然な話ではあるけれど、僕がどうにかすることは出来ない。話を聞いてやることすら出来ない。口惜しい自分と、それに苦笑する自分がいる。何様のつもりだ、と。

 出来る事は、願うこと。いつか幸せを掴んでくれることを。いや、それだけじゃ、な・・・ちったぁ遠距離でどうにかしてみっかな。溜まってるもの吐き出させて、話させてすっきりさせて、気を楽にさせて・・・・・・誰に頼めばいいかな、と・・・考えてみる。実際行動を起こすのでしょうかね?


beyond number |MAIL

My追加