学級日(?)誌
INDEXpastwill


2006年10月18日(水)

うん、拍手のネタをFate変えたとたんに、ばちばち叩かれてます。
ありがたい限りです。

・・・・・・・・・・九龍のお客様は頼む、にう!

うーむ、サイト数の量ゆえ、こんな辺境にまで足を伸ばす方が多いようで・・・・・
需要と供給の偏りを感じる今日この頃です。


しかし、拍手の解析なんか見ていると、面白いですねー
何時に何人って出るんですよね、プログラマーさんはすごいな。
うん、

十時って何の時間ですか?

拍手最高記録保持時間にプラスして、なぜかコメント付きも全てこの時間・・・・・・え、いえ、その、なんで?
活動時間帯なのでしょうかお姐さん方。
それにしても、拍手の時間差がすごい僅差・・・・・同一人物の方にいただけたんでしょうか。
それはそれで冥利に尽きます。どっちだろう。
サイト初心者にとって、謎はまだまだ増え続けます。


それにしても、あの拍手御礼で、五回目まで叩いてくださった方がいるとは、なんとも猛者です。
管理人としては平謝って紙のようになるしだいです。
もっとまともなネタ目指してごーごー。



拍手御礼 17日分

22:22の方
ホントよく出来ましたよね、古代人。
同じことをメデューサさんにも言いたい。
ただ、早起きは苦にならんのでしょう。そもそも寝ないでいいですが。
そして、友人相手になると古代人に出来ることすら出来ない我ら。

22:23の方
控えめには表現したのですけどね、やはし駄目ですかゲ○。
正確にはもっと適切な・・・・・置いといて。
美味しかったですよー、味は。トロピカルでまったり。
微EROトーク、あんなんで良かったですか?
というか、書かせたらどんどん脱線します。精進です。

22:26の方
死姦発言は挑発用ですが、拍手の台詞は本気です。
さて、挑発で黒い弓さんと、素で真っ黒な発言の弓さん。
どちらが2Pキャラになるのでしょうか。
もう存在自体が不穏当になりつつある、うちのサイトの弓さんです。

22:28の方
回転ベッドとSM部屋は体験したので、むしろ人間不在のフロントよりも「水槽っぽいプール付」のお部屋を狙ってます。まだ見つからんですが。
やはり、女性同士だと泊まりやすいのでしょうね。
男性同士で泊まるのはきつい、との、兄の言葉でした。

22:31 K様
なうっ!? 眼福はこちらです!
いつも名無しでストーカーの如く叩いてますが、リクなのでなまで。
ツボがつけたなら幸いです、「覚ごは」。
「次の約束」をいくつも重ねられて、それを支えに磨耗していくのがうちの弓の基本姿勢です。
まあ、この場合、次があるかは管理人しだいなわけですが。


拍手をくれた皆様、どうもありがとうございました!


なま&にう