学級日(?)誌
INDEXpastwill


2006年10月01日(日) すごいこわい@なま

にうさんに嵌められたFateで、とうとう部屋まで作ってしまいました。
嵌めたほうはまだなのに・・・・・・頼むにうはん、お前の作品を読みたい俺のために更新頑張れ。


で、Fate部屋を作ったわけですが。


カウンターがごっさりとえらいことに。


え、ちょ、何その回転数。
サイト開設初めての回りっぷりをキリ番寸前で見せ付けるそれ何のホラー。
そんなこんなでがたぶるしつつ、にうさんに一日二回カウンターの数を報告して憂さを晴らすという駄目人間だったわけですが、三日目の今日になって、だいぶ落ち着いたみたいです。
うん、へたれだからさ。


何はともあれありがたいお話です。
明らかに、どちらから流れていらっしゃるお客様なのかわかっているため、非常に申し訳ない気分でいっぱいですが、サイト更新頑張りますので許してください。多分、月一以内のペース、希望、ということで・・・・・


で、おそらく、サイト始まって以来の拍手への書き込みですよにうさん!
槍弓ってすごいなあ。シャウトのお客さん、ほんとごめんなさいですよ。そりゃ、このサイトの拍手で書き込もうなんてつわもの、早々いない・・・・・にうさん頑張れ、俺じゃ無理だ。とりあえず、拍手にでも入れます近いうちに、槍弓。



拍手御礼

14:52の方
上記のように、サイト初拍手書き込み様です! こちらこそびば!
槍弓期待して来てくださったそうですが、まあ、こんなんですいません?
日々精進いたします。にうが。


拍手をくれた皆様、どうもありがとうございました!


なま&にう