雑記(情緒不安定)
DiaryINDEXpastwill


2010年08月25日(水) 滾った…

今日はりぐさんとパセラのBASARAイベント後半戦へ行ってきた!!

その前に池袋に行ったのですが、
「デュラララ!!」読んだ後だったためいつもとなんだか一味違った気がした!
聖地巡礼テラ楽シスwww
ちなみにデュラもりぐさんに貸してもらいました
御多分に漏れずシズちゃんと臨也が好きです はいはい腐女子腐女子!
サンシャインビルの展望台行ってナルトのパネル見てキャッキャしたり、
最上階から下見てちびりそうになったり、
色々なオタショップ巡りしたり…凄く楽しかった!
トリココ本買ってしまったよ…ほんと同人誌離れ出来ねぇー

その後は新宿のパセラで本日の目標である祭り開催です





・甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
・真田家紋の六文銭団子
・大烈火
・クレイジーストリーム

の四品!ちなみにこの後、三成ちゃんぽんと号哭追加しました
不味そうな色になってしまってますが、どのメニューも凄く美味しかった!
クレイジーストリーム甘いぜ〜マジで〜
クリームもポッキーも甘いけれども酒部分はその上をゆく甘さ…
政宗イメージなら辛めの味だと覚悟していたのですが…だがそれがいい
つーか幸村団子かわいすぎてハァハァ……うっ
団子にもときめいてしまうほど幸村は可愛いです
りぐさんなんて幸村可愛さにコーヒーゼリー噴出してましたし
大分苦しそうでしたがその後大丈夫だったでしょうかね!ブハハハ!!
あ〜本当にかわいいゆきむらさん…

なんか一日中幸村とかアニキとか政宗様とかの(主に性的な)話だったな
凄く濃かったよ!!あ〜すっきりした…
ガッツリ充電も済んだことだし明日も頑張れます…たぶんね…


今日も本当にお疲れ様そしてありがとうりぐさん!
こちらも乳首本気で楽しみにしてるから!
ああアニキ好き過ぎて身もだえしてる なんだよいきなりのこのお熱 病気?


🌼