雑記(情緒不安定)
DiaryINDEXpastwill


2010年01月23日(土)

どーでもいい話(何度も言うようにここの九割九分九厘はそうである)だけど、
ゆで先生も鳥山先生も荒木先生も、乳首って描かないですよね…



本当にどうでもよすぎるって思ったひと、間違ってません。


鳥山先生とゆでてんてーの場合、
初期は描いてありましたがいつの間にかなくなりましたよね
なんでかなぁ?ジャンプ的に男の乳首ってまずいの?それとも必要ないから?
確かにわざわざ男の乳首を描写する必要って全くありませんけど、
あんなに描き込んでいる(特に荒木先生)のに、
胸板だけ妙につるんとしてるのは、気が付いてみるとなんだか不思議に見えてくるんだなぁ。
だってアイリンとかトリッシュには描いてあったのに!

まぁ原作がそうであるから我々腐女子は
「この子の乳首を私が描いちゃうなんて!」
というドキドキ感が味わえるわけですなぁ!偏見かもですけどなぁ!
ジェイドのちくびを私が描いても許されるとか…あっあっあっ ふふぅ〜〜〜〜〜〜ん!
腐女子でよかったです!ありがとうありがとう!


🌼