| 2001年12月25日(火) |
Merry Chrstmas!!! |
今日は楽しいクリスマス。 もしかしたら入ってたかもしれない補講も無事免れ、 大学の友人たちと楽しくクリスマスです。 地下鉄本郷駅の近くにあるというその名も本郷亭というおいしい ラーメン屋さんでお昼ご飯。 混んでました・・・でも、ボリュームたっぷりで濃厚なツユ(どろどろではない(笑))・・・おいしかったですよ。ほんとに。 けど、ちょっと量多すぎ(((^^;朝起きるのが遅かったので、 朝ご飯も遅かったわたし。けっこういっぱいいっぱいでした。 あれは、やっぱり朝食抜きとかにしなきゃ(笑)
その後、A子さん宅にお邪魔させていただき、 カードゲームで盛り上がる。 最初はウノ。次は七並べ。そして大富豪(大貧民)。 くぅ嬢の華麗なカードさばきも見せていただきました。 いいなぁ。紙のトランプで練習したら折れちゃって怒られたんだよね(苦笑)
遊んで遊んでおいしいご飯をご馳走になり、 そして・・・夜は更けていきました。 結局2時過ぎくらいまでしゃべってましたね。 泊めていただいた部屋にあったテキストから出される問題に答えられない ぺそ嬢とわたし。 うーん来年の国試がやばし。いや、それ以前にその前の就職試験が・・・(汗) が、がんばらねば(><)
|