本日より名古屋市から依頼を受けた「野宿生活者に対する聞き取り調査」が始まりました。時給1000円のバイト代が出るとか出ないとか。とりあえず交通費は支給らしいですが・・・定期持ってるからなー、自分。今日で切れるけど、痛いじゃん、自腹切るの。いくら返ってくるとはいえ・・・それまで痛いっすよ。名鉄高いから。学割定期はべらぼうに安いくせにねぇ。
さて、そんなこんなで始まった調査。 今日のノルマは二人〜 すぐ終わるかと思っていたが、、、甘かった。 立て続けに4人断られる。。。出だしはよくないっす。
でもその後無事にお二方にインタビューできまして何とか終わりました。 いやぁこんな調子で金曜日まで持つんでしょうかねぇ。
|