今日は土曜日とはうってかわって3人だけという寂しさ。 再び音取りに精を出す・・・が進まない(汗) 全音と半音がよくわからない・・・ 半音はまだ取れるんだけど、全音が取れない・・・ さんざんいびられまして(苦笑)かろうじて、Poulencのクリスマスの4つのモテットの1曲目O Magnum mysterium を最後までとることができました。でもあやしさいっぱい・・・
本日の宿題は、おなかとかおなかとかおなかとか・・・は自明の理といことで・・・ ふくろうさんと半音・全音。とにかく音の幅というのかそういうのになれませうということでした。とかげ氏みたいに1日3回とか聞かなきゃだめかな、やっぱり(笑)
しかし・・・とかげ氏と一緒にご飯を食べるのはとても危険です。なぜかというとわらかされまくります。ご飯を食べれません。吹き出さなかったのが不思議なくらいです。しかも1回ではなくて2回とか3回とか・・・いっぱいわらかされました。 これから一緒にご飯を食べる時は要注意です(笑)
|