Dozy days

2005年05月22日(日)

紆余曲折を経た、というわけでもなくただ待っていただけなのですが、当日券を無事ゲットして見る事が出来ました。ハロプロパーティー。パーティーは集まってわいわいのアレじゃなくて、RPG的なアレらしいです。だから亜弥ちゃんがキャプテン、と言う。へぇへぇへぇー。

あ、でもやっぱり紆余曲折あったわ 整理券配る時点で「本日当日券若干枚しか出ておりませんので、整理券お配りしてもご購入できない場合がございます」て言われててバカー!なら配らないで!と思いながら20枚ある整理券のうち9番をゲットして(1番を得た人よりも早く現場にいたけどのんびりしてて並びそびれた 12時にはその場に居たよ えへへ)ひたすら待った。発売時間になっても「ご購入できない場合がございます」って再三言われて あーもー入れて入れてー早く入れてー とAV女優の如く口には出さずに祈っていた。そしたらチケット神であらせられるますてぃ氏(説明しよう!彼とねんごろになるとチケ運が良くなるのだ!)がチョコ姉と共に登場、彼に握手してもらったお陰で私に運気がみなぎり、無事チケットを購入する事ができたのでした。なんか設備が置いてある場所より前の席だった。うれしいな。ほんとみなさんありがとう。応援してくださってありがとう。すきすき。

友人の登場により急に饒舌になりテンパリっぷりを表現したところ、係のお兄さんも周りのヲタもかなり引いていた。女だけど必死ですよ。どかーん! 係のお兄さんに至っては、目を合わせないようにしながら笑いをこらえている様子であった。一瞬目が合った時に「入れますか?わたしチケット買えますか?」という目でメッセージ送ったのだけれども、それから目が合わなくなった。

コンサートの感想は全公演終わってからにしますが、まあ皆さんご想像の通りのセットリスト とだけ申しておきましょうか。総じて、無しだけどアリという訳の解らない状態になっておりました。私にとっては。このコンサートをどう捉えたらいいのかなぁ。説明つきません。とりあえず言える事は「Wヲタは必ず1公演は見ておけ!」です。

---

シンノスケ死ね マジ死ね(参照:キリンビバレッジ 午後の紅茶サイト)

でも亜弥ちゃんはかわいいなぁ。とても可愛い。亜弥ちゃんがアイドルにならなかったらこんな風だったかな。同世代の友達と何も気にせず海に行ってじゃれあったりしてたのかな。と思うと涙が出る。

そんな私は昨日あややとじゃれあう夢を見た。愛おしいなぁ。あの子が愛おしい。恋愛でもないし、特別な女友達に対する感情でもないし、わたしのあの子に対する感情はなんなんだろう。でもそれを一般的な感情に置き換えようとするとやっぱり説明がつかない。結局これは「アイドルに対する異常なまでの愛」であって世間一般の方々には受け入れがたい感情なんだろうなぁ。亜弥ちゃんを愛してる!という以外は全うに生きている(と思う)けれども、不思議に思う人もたくさん居るんだろうなー。今に始まった事じゃないけど。いや、今更何よだけど。あやや好きー!

日記記録、未来。他 日々のインプット等。