Author : yuzu

 


しいたけ占い


4/20〜の1週間の山羊座の運勢によると

山羊座は「自分では普段から結構自粛をしたりするのに、誰かから強制される自粛は大の苦手」というところがあります。だから、今週あたりで「うきー! 爆発したーい!」という気持ちが出てきやすいのです。

↑↑↑
この部分、本当にそう。当たってる。
自分で選択して家で過ごすのは全く苦にならないけど、
それしか選択できない、強制されてる自粛はめっちゃストレス。
今週初め、まさに、積極的に外に行くべきなんじゃとか
暴走しかけましたが、この占いを見て思いとどまりました。
買い物に一度出た以外は家にいます。

図書館も閉鎖、本も読む気にならず、ひたすらコロナ情報を追う。
未知のウイルスとの闘い、長引くことは予想はしていたけど、実際長引くにつれてうんざりする。
今の日本に帰ってきてもやっぱりリスク高いし、まだまだ帰ってはこられないのだろうな。
文通でも、気にせず続ける人が多いけど、郵便局の負担やリスクを考えると自粛した方がいいような気もするし、
急でない買い物は通販でとのことで、普段は楽天を利用しますが、物流関係の人の負担を考えると(以下同文

みんなどう過ごしてるんだろう。
ということを話したいと思えるのは文通相手の方々で、リアルでは不安の共有をできる人がいないのが辛い。
こういうことがあると、やっぱりリアルも大事かもって思うけどやっぱりリアルは苦手なのー
だから、頻度を減らしながら文通を続けます。

しいたけ占い、今後もチェックしてみよう。



ところで、
一番最初のリンク貼る作業、忘れてなかった!
タグ書いたの久しぶり懐かしい☆
というのが嬉しい♪
 

2020年04月25日(土)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.