Author : yuzu

 


ジオシティーズ


ジオシティーズがサービス終了するそうです。
削除してないだけで長らく放置していた私のホームページ。
POOH ROOM
ジオシティーズのサービス終了と同時になくなることになります。
もし、この日記をまだ見てくださってる方がいらしたら、お知らせまでに。

関わってくださったすべての皆様に
長い期間、ありがとうございましたm(*_ _)m

そちらはなくなりますが、この日記だけは残しておきます。
誰に見てもらうことも期待せず、ただ私の記録として
何か書きたいことができたら、ふらっと戻ってきます。
今後も、エンピツ様が存在する限り、そのような形でお世話になります。

POOH ROOM回顧録として
様々な出会いがありました。
たくさんの素敵な人、実際にお会いした方も。
つい最近も、コギトさんにお会いする機会がありました。
皆様今頃どこで、どのように暮らされているのでしょうね。
時々、懐かしく思います。
ホームページといいながら、何をなしたわけでもなく、なのに来てくれる人がたくさんいました。
チャットとかして楽しかったなー!
副管理人をしてもらった、はよさんはリアルのお友達ですので、今でももちろん繋がってます。
なかなか連絡する機会はなくなりましたが、ツボったことでメール来たり送ったりしてます笑
はよさんもお元気です。前回連絡してから結構経つので憶測ですが。

コギトさんもお元気でした。

さきさん、空良さんとはCoccoのライブでお会いしたきりですが、お二人との出会いもとても嬉しいものでした。

るいさんやさとしさん、藍さんなど、今は連絡取ることができなくなった人も多数いらっしゃいますが、
かけがえのない時間、覚えていますよ。

アサダニッキ様は今や売れっ子漫画家さんになられましたね。
ほんの少しの交流でしたが、思い出として覚えておきたいです。

素敵な素材サイト様にもお世話になりました。
特にLITTLE EDEN様には本当に本当に感謝です。
見てるだけでも幸せになる素材を使用させていただきましたこと、忘れません。
ありがとうございました。
もし、掲示板が残ってたら感謝の気持ちを書き込みにいこうかな。

POOH ROOMという場所は、私にとって特別なものでした。
あの頃、みんながホームページを自身で閉じられていくのを見ながら、私はこの場所を自分の手では消せませんでした。
それがついに、失われる時が来たと思うと寂しいですが、やっとこの時を迎えられるという思いもある気がします。

この世には終わらないことはないんですものね。
私はずっと、何かが終わることを寂しく感じて、恐れて、押し潰されそうな思いを持ってました。
何かが終わる度に何度も。
今も完全に克服したわけじゃないですが、終わることを少しは受け入れられるようになったというか、特別なことを始めなくなっただけかな。
終わりを感じたくないなら始めなければいいんです。

それか、それが大きな存在になりすぎないようにセーブするとか。

POOH ROOMはこれでというか来年の3月でサービス終了だそうです。
それまでは、もう少し存在してますが、それで終わりです。
なんか内容のない文章をつらつらと連ねてしまいましたが汗

長らく放置してましたが、ちゃんと終わりを知らせてもらえて良かったな。

今後はこの日記だけになりますが、本当に長いことお世話になりました。
ありがとうございました。
もし訪れてくださる方がいて、今後も私の動向気になるって奇特な方いらしたら、こちらをチェックしてくださいね。

それでは、また。
 

2018年10月14日(日)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.