Author : yuzu

 


シンデレラはオンライン中


久しぶりに続きが気になって仕方なくて、何話も続けて見てしまうドラマに出会いました。
『シンデレラはオンライン中』です。

オンライン中とあるように、シンデレラというかヒロインはゲームにハマってる大学生で、
ゲームの中で出会う伴侶とリアルで恋愛関係になる話です。

最初の何話かは、ゲームの世界中心で、もどかしいというか、
早く出会えばいいのに、どうやって出会うのこの人達、みたいな。
でも、終盤まで見た今となっては、その世界が懐かしい。
ゲームの中での二人の関係性をもう一度見たいという思いです。

リアルで二人が出会った回からはもったいなくてハードから消せずにいます。
なので、いつでも好きなとこ見直せるんですけど、それより前の回が、
ヒロインが男神を好きになっていくところがもう残ってなくて、今となっては後悔さえしてるくらいです。
残念だ。
いつかまた放送されることがあったら、そこのとこもまた録画するかもしれません。

何が私をこんなに引きつけるかと言いますと、
男神シャオ・ナイが素敵すぎて・・・!
完璧すぎ!って笑ってしまうくらいの徹底ぶり。
ヒロインである、ウェイウェイが、恋人になることも側にいることもごく自然のことであって、
疑いもしなければ、怒ることもなく、心地よい距離でウェイウェイの側に存在する
悪くいえば、絶対彼氏のロボットみたいな感じ。
でも、シャオ・ナイはロボットじゃなく完璧すぎな人間なんです。

もうすぐ終わってしまうのが寂しい。
ヤン・ヤンさんとおっしゃるらしい。
またどこかでヤン・ヤンさん見れたらいいな
 

2018年06月11日(月)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.