Author : yuzu

 


2018年1月


選手権のこと。
今年は前橋育英と流通経済大柏の決勝となりました。
千葉代表が流経な時点で私の選手権への関心は全くなかったのですけど、
今年は、選手権に詳しい人と知り合いまして、その方が随時情報をくださるので
決勝だけ見ることに。
その方の情報で、前橋育英が勢いがあるらしいことを事前情報として知っていましたが、
すごい試合でした。
こんなにレベルの高い試合が見れるとは。
これ絶対決まるという怒涛のシュート攻めをことごとくはね返す集中した守備に、
個人レベルでも、相手主力を封じ込めるという気迫のこもったプレーを見れました。
何より、
こういうところがすごかったですね、と話し合える人がいる幸せを久しぶりに感じれたのが。

だってね、年々趣味の話ができる人が減って行くんですよ。
サッカートークももう長い事誰かとしてないですし。
唯一、アプリの中だけでのお付き合いの鳥栖サポさんとは今もお付き合いあるけど、
これも貴重なご縁だなと大事にしたい繋がりです。

リピートというドラマが始まります。
今夜から。
乾くるみさん原作の作品です。
この本が好きだという知り合いがいました。
今も縁を切ったわけじゃないし、繋がりはあるけど、
男性で、ご結婚されてるので、もう連絡しづらいのですね。
年賀のご挨拶をする機会があったから、その時にリピートドラマ化されるよ、って話せたけど、
こういう何気ない話ができる人がいなくなっていくなと思って、
少し寂しく感じています。

ということを記録しておきたかった。
 

2018年01月11日(木)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.