Author : yuzu

 


予約完了


Coccoのアルバム、初回版。予定通り予約完了。
でも、今月末で失効するポイントがあったから慌てて予約購入しましたが、
滝沢歌舞伎のDVD発売の情報が入ってきたからまたまた悩むことに。
Coccoのアルバムと一緒に購入するとしたら、
Coccoの方を通常版にして滝沢歌舞伎も通常版で
そしたらポイントだけでは買えないから手数料払って買うか、
ということになるので、
今回はCoccoの初回版のみ。
楽天カード持ってないから何買うにも手数料が必用なんですね。
数百円だけど、余計なお金は出したくない。
全額ポイント支払いだと楽天ブックスは送料手数料共に無料になるので、
失効しそうなポイントがある時によく文庫本を購入したりしています。
なので、ポイント分で購入できるCoccoの初回版のみ今回は購入しました。
滝沢歌舞伎はまたポイント貯めてから買うことにします。

それにCoccoの方がポイントバックキャンペーン中で、さらに500ポイントもらえそうなのです。
通常のお買い物ポイントと、アプリからの購入で2倍になるし、
楽天勝利でさらにポイントもらえそう、
今日のポイント獲得はこのくらいで、他のキャンペーンがないから得かどうかは分からないけど、
まあいいかなと思ったので、ポチり。
来月はこれで1000ポイントは貯まるはずですし、無駄遣いせず貯めよう。


ちなみに滝沢歌舞伎はいきなり出てきた話題ですが、
今年はゲストにV6の三宅健さんが出演なさってるのですね。
これは買わないわけにはいきません。

Coccoも滝沢歌舞伎も楽しみです。
頑張って楽天ポイント貯めなきゃ!
 

2016年07月30日(土)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.