Author : yuzu

 


2016年


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月のちょっとした衝撃は、なんと私今厄年の真っ只中なんですって。
お祓い行った?と聞かれて初めて認識しましたよ。
特に悪いことが起きてないから気にならなかったのかも。
良いことも起きてないですが。
厄年って皆様お祓いに行かれるものなのかしら・・

今年も福袋をいくつか買っちゃいました。
普段あまりお洋服にお金をかけないので、ブランド物がとても新鮮に感じてます。
その一つは、誕生日にも買ったジェラートピケの福袋。
ネットでかなり人気な感じの代物だったので買ってみました。
中身は、モコモコのパーカー、モコモコの腹巻き、モコモコのショートパンツ、モコモコのソックス、
そしてモコモコじゃない半袖ワンピースとレギンス。
パーカーと腹巻きがいい感じです。
世間のお嬢さん方はこのモコモコに夢中なのですね。

高校サッカーは、既に市船×東福岡が対戦してしまいました。
どちらも応援していたけど、やっぱり市船がもう見れないのがとても残念。
楽しみがなくなった・・
高校サッカーと言えば、野洲高校で活躍されていたらしい選手がサガン鳥栖に来てくれるそう。
楠神選手?
あまり詳しく存じ上げないのですが、宏太の代わりにこれから応援したくなる選手だったらいいな。
今年はJリーグは開幕が少し早くなってるからチーム作りが心配だわ。
どんな一年になることでしょう。

年末に買ったスマホですが、少しずつ慣れてきてますが、
まだ便利にできる部分があるはずと思ってあれこれ探してます。
こうやってみんなスマホ中毒になるのか・・恐ろしい(笑)
今年が過ぎていくにつれて私もスマホをもっと使いこなすようになるのでしょう。
2016年も厄年に惑わされることなく、良い一年になりますように。
 

2016年01月04日(月)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.