くぶくりん日記...エツィー

 

 

アンフェアなのは - 2006年03月21日(火)

フジテレビ!

卑怯か。卑怯なのか。
あ、だから「アンフェア」ね(ポンッ)
ってボケー!

でも一話目のシーンにちょっとなるほろーって思いましたけど。
最後に雪平が安藤が死んだところに寝そべって目を見開いてましたけど
もしかして、続くの?
だって意味ありげ過ぎですよね。(変な日本語)

職場で一人だけいつもこのドラマの話題で盛り上がる人がいて
先週なんか、内線かける時に彼女が出た瞬間
「アンフェアなのは誰?」と言うと
「私!」
と凄まじく早い回答。
仕事も出来るし会話も面白いから元々大好きだったのが更に大好きに。
私だったら絶対詰まると思うんだけどな〜、頭の回転速い!素敵!
もちろんその後はすぐに「●●からお電話でーす」と外線回しましたよ。念の為。

明日は友達と約束していたナルニア観に行きます。
ちゅうか夕方の電話で思い出して慌ててネットでチケット取りました。
本当に綺麗さっぱり忘れてたなー。
というよりも、約束を思い出せる心境になかったからだろうな。
明日はこの間のお仕事の返事が頂ける日でもあります。(たぶん)
気持ちの6割ぐらい「決まらなかったらいいなー」なんて考えてるんですけど
いや、そうなったらそうなったらで又、探さないと駄目なのでしんどいんですけどね。
生活も不安だし。
スキルアップにならないであろう今と同じ業界選んだのと
新しいとこに行くという不安からくる馬鹿な考えからなんですが。

約一週間となった今の仕事。
やっぱり最後だと思うと仕事中にちょっぴり寂しさがこみ上げる。
主に、みんなでワイワイ騒いでる時とかだけど。
仕事絡みになると「今すぐ辞めてやる!」ってなるからふしぎー♪
辞める事になってからもう1ヶ月経つというに
「ほんまに決定?」とか「寂しい」とか言ってくれる人たちを有難くも思いつつも
本心なのかなー?とふと思ってしまう私って酷い奴。
まー、後少し心穏やかに頑張ります!
たぶん無理だろうけどさ!





My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home