| 2006年07月18日(火) |
なんか日にちずれてるわ |
やっぱ足が遅いんだよね・・・ mjd 普通に追われてFS入れられたり尋常じゃないでしょ?
んで、すごい被を重ねたので泣き落ち。 UOTraceとかDLしましたよ。まぁまぁソコソコ。
がろちゃに色々相談して、そもそもPCが悪いんじゃないかと結論にw 省スペースPCを組んだから、Fun×1でグラボもFunlessなんだよね。 熱が原因じゃねー?って結論に。 PC組んだコンセプトが間違ってたぽい。
ま、そーわ言ってもこのままじゃ悔しくて寝れないので、なんか色々弄りましたよ。 常駐から設定から側面開けまで。
で、試しにもっかい出てみたけど、何が効いたのか判んないけど、ボチボチ動けてる感じ。 今のUOというか、だいぶ前からシューティングだから、足が速いのが強いってのがあるよね。
ま、そんな感じでおysm。 明日からは死にマニアとか言われないようにしたいです・・・
|