| 2004年09月11日(土) |
以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。 |
http://www.sonta.net/game/uwaki.html
ゾラカシラさんトコから飛んで見ました。
んー 反論できないのが何とも・・・
結果発表!!
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、1373229円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「1週間もの旅行に出かける」を、1回してしまうようです。家庭の崩壊が見えるようです(笑) どうしようもないです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。 どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑) あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、4回してしまい、そのうち2泊してしまうようです。 すでに2泊しているようです。 どうしようもないです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、24回してしまうようです。しかも、もう12回行ってしまっているようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう8回行ってしまっているようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、9回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、20回してしまうようです。しかも、もう15回行ってしまっているようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、25回会ってしまうようです。もう既に15回は、どこかで会っているようです。
誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。
あなたの優柔不断度は「32 オロオロ」です。 あなたは、意思決定が早い方のようです。 何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。 気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!? その後は? あなたのH指数は、「99 えっち」です。 あなたは、無意識のうちに1日の99%をエッチなことを考えてすごしているようです。 もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「13 しっかり」です。 あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。 自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。 あなたの浮気したい指数は、「97 ふわふわ」です。 あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。 かなりチャンスをうかがっているようです。 街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑) 注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑) あなたの度胸指数は、「143 ドキドキ」です。 100%越えていますが、ただの無鉄砲です。 怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。
浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます あなたは、とにかく危険(笑)。 ごめんなさい、最悪の結果です(笑) かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。 もう、してたりして(笑) ※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)
あなたにとっての浮気とは、 何をやっても浮気ではない! ………と出てしまいましたが?
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。 泊まりで旅行、2泊以上 もう、何でも出来そうです。 やっちゃって下さい、もう、なんでも。
解析結果は以上です。
いかがでしたか?
浮気度結果専用の掲示板がありますので、コメントでも残していって下さい。
|