De Silvaの日記

BBS

2003年08月15日(金) 派閥 0:30〜2:10

凄く久しぶりの派閥参加。
そんなボクでも本体CHは快く迎えてくれました。
チョッピリ嬉しかったり?w


今日の本体は面白かったですね。
Act7-8だったっけ?
久しぶりってのもあるけど、なんかSL本体(HUGE)が強くなってる感じがしました。
特に指揮官のELSさん。メリハリのある切れのあるイイ動きを感じました。
上手くなったのかな?
なんて偉そうな事言えないけどね^^;


CHでも話題出たけど、このくらいの人数だと会話が成立つ感じでイイね。
派閥やってるので、戦術とか過程とか結果とかも大事だけど、相互交通の会話も大事だなーっと思ったり。


個人的な内容は、簡単に転がりすぎ;−;
一被目は、二週間くらい前のLOSSのまま合流した時の===。
なんか人数増えててビックリ。
黄色くさせられて乙。

二被目は、たぶん珈琲牛乳さん。
やべーってなって、Inv>TP>ダッシュ始めた所でwandで転がされたのかな?
二回くらい飛べよって感じだね。



派閥中にボクの鎧の抵抗値が低いこと判明。
仕様が変わってHQ品で良い物が作れるらしいとの情報を得て、派閥終了後に久しぶりの裁縫。
AshさんにH皮850枚くらい貰ってチマチマ縫いまくりました。
結構いいのが出来たと思います!
皮thq>Ashさん。情報thq>ELS。


 past  index  will


De Silva