De Silvaの日記

BBS

2002年12月06日(金) e?w Act4→5→6→5

今日は、23:40〜2:00くらいで参加。
Actは、ほぼ4-5で活動。

Act4でグレ君が居なかった序盤〜中盤でも、キッチリ動けて落とせていけたのとか良かった感じ。
グレ君居ると居ないじゃギルド力大分違うけど、居ない時にチャンとやれたのが嬉しかったなw

個人的には、マウスを買い換えたセイもあって、初撃拾えない事oosgでした。
マウスは前のと同じ物ですが、、、
Act4で火柱×3とかだったのは、さすがに泣きそうでした。
タゲ1000本撃ち込みでもしないとな、、、

終盤なんだか回線が逝ったようで、2回連続で落ち死。
このせいで悲しい気分でwar終了でしたよ。




*個人結果*
被1+2(落ち死)
・SeUsg君+1名@S
カボチャ君を初撃→追撃ワンドで走って追ってると、SeU君+1でEXからコンボかな?
こりゃヤベーって、あわわしながらwand持ち変えて、GHカーソルでたとこでdead。
こーゆーとこで普通にinv混ぜれると生存率が各段に違ってくるんだろうな。
頑張らねば。


 past  index  will


De Silva