彼氏じゃない人とのエッチ

2004年06月12日(土) アナルその後

更新さぼってました。毎日見てくれてる方どうもありがとうございます!
本当は更新してる場合じゃないくらい忙しいんですが、そういう時の方が逆に更新意欲が高まるというか。テスト前に部屋の大掃除してしまうようなものでしょうか。

アナルその後、と題しまして、わたくしのアナル経験を告白します。

前の彼とつきあってるときはアナルセックスなんて信じられませんでした。
指の出し入れは確かに気持ちよかったけど、おちんちんが入るなんて無理無理無理!というほど痛かったのです。
今思えばローションもなしに入れようとするなんて前彼もずいぶん思い切ったことをしたもんだ、と。
いや、しかし今はローション無しでも入るようになってますがね(笑)。

今の彼氏と付き合うようになってなぜかアナルに入るようになりました。特に拡張する訓練とかしたわけでなく。

生理中にもセックスできるようになりました。もちろんアナルで。

この前のセックスでは後ろに彼のモノ、前はバイブ(クリ刺激付き)でガシガシやられました。イッタのはクリだったけど、とうとうアナルに入れながらイッテしまったのです。そんな私は、彼に言わせると「相当エロい」らしいです。


 < 前  目次  次 >


シエ [MAIL]

My追加
エンピツ