彼氏じゃない人とのエッチ

2004年05月02日(日) 過去の浮気1-1

過去の浮気っていっても、それほどたいしたことはしてない。
前の彼氏と付き合っているとき、はじめて浮気をした。
あ、やっぱりしてる。えへへ。

その日は私の誕生日。
たまたま大学の授業、泊まりがけの行事と重なった。
二段ベッドが4個くらいあるような、そんな部屋での出来事。

収容人数8人を超えて、私の部屋に集まった友人たち。
その中に私がちょっとだけ気になっている人がいた。
ふだんも普通に仲良しだったけど(後で聞いたらその彼と話している私の顔は真っ赤だったとか)その時にもっと仲良しになった。

自分の部屋に移るのも面倒くさいという理由から、彼は私のベッドに一緒に寝ると言い出した。
私のキャラクター(ひょうきんで男っぽい)と彼のキャラクター(お調子者)ではどうにもなるまいと友人たちは思ったと思う。
私たちと同じように「友達だから全然いいよ」的なノリで、女の子のベッドに男の子が入ったり、女の子二人になったり、そんな状況だった。(中には男同士で寝る羽目になった子もいたな)


で、まあ私は、彼のことが少し好きだったし、同じベッドで寝られる興奮で全然寝付けなかった。(男の子みたいに)
それは彼も同じだったらしく、今となっては何がきっかけだったかわからないけど、彼は私にキスをした。
最初は「チュッチュッ」だったけど、それから激しいキスに。
周りはだんだんと寝静まっていく。
それでも布団をごそごそ動かす音や、他の部屋から聞こえてくる楽しそうな声で、私たちのキスの音はかき消された。

長くなりそうなので続こう。


 < 前  目次  次 >


シエ [MAIL]

My追加
エンピツ