ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 FE暗夜4コマ更新/WJ

<23:00>
10日前くらいに描いたままアップするのを忘れていた4コマがあったので更新しました。いまだに白夜を中断したっきり、暗夜で支援埋めとクラチェンし続けてますよ。

先週あたまから胃腸炎系の風邪でまあ大変な状態だったのですが平日は休ませてもらえないので毎晩ヤケになってカムゼロえろ漫画を描き続けていました。こじらせてしまったのか今も鼻と耳がちょっとやられっぱなしですが、明日からは岩及えろ漫画を描き始めようと思います。えろは心の癒しだからね…ヽ(=´▽`=)ノ

<WJ>
今日は、スパークまでの修羅場で放置っぱなしだったジャンプ6冊を一気に読破しました。毎週HQ暗殺ブリ銀魂あたりはチェックしているのですが、せっかく買っているのだから読み切りまで全部読破せねば勿体ない、とは思うのですが6冊もたまると全部読むのはすでに修行の域。つかれた…
及川さんに会えなくなった現在の本誌で、圧倒的に目の保養となってくれているのはヒュースくんです。ヒュースくんのえろ可愛さをどうしていいものかわからないで悶える日々。あと、かっちゃんね!バクゴーくんね!かっちゃんあともう一歩で萌えキャラ入りするんだけどな、あとなにかこうデレ的な一歩が…ほしい…かっちゃん可愛いよかっちゃん…(当然デクかつ希望)


2015年10月18日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME