ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 つぶやき(FE覚醒)

<27:00>
今日は休日でしたが、昨夜の地震でペットが怪我をしてしまい遠方の動物病院まで行ったりしているうちに終わってしまいました、早いよ休日早すぎるよ!

ところで、繁忙期が終わってから「そういえばせっかくFEオンリーに行くんだからゲームを少しでも進めないと、知らないキャラばかりで勿体無いよね!」とばかりに毎日ちょこちょこと3DSと戯れています。レベル上げと支援会話集めばかりしていて物語は全然進んでいないんですけどな!

ちなみにこの数年、集中力低下によりゲームをするという作業自体が億劫で仕方がないので、FE覚醒は4月末に買ってから「スパコミ1週間前」「スパコミ最中の2日間」「5月末四国旅行中にちょっと」「6月シティの2日間」ぐらいしか遊んでいなかったのです。総プレイ時間は20時間を下回ってました…(笑)

なので先週は久々にストーリーモードを進めてみて

ゲーム内の皆がこの事実をまだ知らなかったことに驚いたよ!!

ちなみにちなみに。ゲームを何周も遊ぶという事はもう絶対にできないと思うので、子世代が出てくるまでに親世代の支援会話をコンプしようと思っているんですよ。だから進まないのなんのって。でもそのおかげで順調にレベルは上がっており、GWと6月に東京ですれ違ったチームの結構な数を倒せるようになってました!ついにM谷さんのタモリ神軍師も倒して仲間にしたよ!(笑)まあ、来月のイベントで通信したら最新タモリさんはもっともっと強くなっててまた勝てないんでしょうけどもなー。

2012年08月26日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME