ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 リボ新刊2冊目表紙

<27:30>
仕事納め! 明日から4連休なので原稿とインテの準備がんばるー!
さっそく帰りしなに表紙用紙と遊び紙を買ってきたので、テンションあがって表紙も先ほど完成。今回は冬をテーマの中心に色々描いてみます。


よくマンレポで「コミケ中に出勤の場合、せめて開閉会の時間は心の中で拍手する」というネタを見かけるので、私も私も!とわくわくしながら朝から時計をちらちら見ていたのですが2日連続気づいたら閉会時間とっくに2〜3時間過ぎてるっていう…。毎日15時〜21時頃がてんやわんやのピークなので、その辺の時間の流れの速さがハンパないっす。何はともあれ皆さんお疲れ様でした! やっぱりコミケって特別ですよね、私もまたいつか直参したいなー!

先週土曜のメイトでリボグッズをたくさん買ったことと、今日でふぉめ新作ガチャに大枚つぎ込んだことを私の一人冬コミとする。でふぉめ、「プリGとフラ骸の各1セットが出揃えば終了予定!」と思ってたのに、骸さまが出ないこと出ないこと…(この前の怪物づかいのときも骸&クロームが出なくて大枚はたいたのに)。骸さま一体出すために一軒目のガチャを空にしてしまい2件目に向かいましたからね! 骸さまがようやっと一体出た頃にはフラン9体出てるんですけどー!? 9対1では骸さま骨まで喰い尽くされちまいますよっての! それにしても骸はレアレアなんでしょうか? それともたまたま? 2軒ともGとフラン率ハンパなかったんですけど全国的にでしょうか…。どなたかたくさんノーマル骸&ノーマルプリーモが出た方いらっしゃったら私のフランやGと交換しませんか?(笑)

2010年12月30日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME